▼ スポンサーサイト


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
▼ 飛び散っているアレとか
「放射脳」という言葉が最近あるらしい。
もう世間は放射性物質で汚染されていて、関東圏なんかは大変な状況なんですよー、
と叫ぶ人たちのことを揶揄して言うものらしい。
なるほど、俺も立派な放射脳である。

放射性物質による影響は正直怖いといえば怖い。
長生きしたいとは思っていないが、不健康でありたいと思ったことはない。
むしろ健康ではいたい。病気のときの辛さはやっぱり厳しいもの。
だから、やり過ぎじゃね?と世間様から思われるようでもいいから、気をつけていたい。
申し訳ないけど、茨城県産地の野菜とか、千葉県産地の野菜とかは、正直手が出ない。
千葉県出身でありながらも、もうこればっかりはどうしようもない。

そんなこんなですが、簿記三級の試験は無事に合格しましたとさ。
中国語検定は腹痛でいけませんでしたとさ。


| カエレナイカエル | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:55 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Profile

profilephoto

ぼそ

Twitterブログパーツ

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links