▼ スポンサーサイト


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
▼ 大放置明け
随分と放置してきた。
ずっとツイッターばかり使ってたから。
ゆえに、ここまでのざっくりとした粗筋。

3月の震災のときは渋谷から246を歩いて、3時間の道のりを2時間で歩いて帰った。とか。
4月に友人の結婚式でラブ注入してきた。とか。ドドスコスコスコ。とか。
5月に賃貸の更新があったけど、隣室が値下がりしているのに同じ値段で更新案内を投げてきたことに嫌気がさしたので引越しを決めた。とか。
6月に引越しを無理矢理実行したんだけど、最初の頃は後悔ばかりしていた。とか。
でも、今はもう落ち着いて、二子新地駅から徒歩3分の立地に満足している。とか。←イマココ!

| カエレナイカエル | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:06 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Profile

profilephoto

ぼそ

Twitterブログパーツ

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links