▼ スポンサーサイト


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
▼ 暗中模索
次の給料日まで残り一週間。そろそろ資金が尽きてきた。
残りの額では呑みには行けないな。無念だ。
そういや天丼屋さんには暫く行ってない。
内食せざるを得ない財務状況がそうさせるのだが。

来月の給料か入っても、金額は大体予想がついてる。
家賃等の固定費、実家への仕送り、貯金の三拍子を計算すると、残高がおおよそ分かる。
そして、その残高では潤いのある生活は過ごせないことも予測される。
きっと毎日コツコツと弁当作らないと破産しちゃうんだろうな。

そんなことを考えてたら、給料日が全然待ち遠しくなくなった。
この先もずーっとそんな生活だという予測も立つから、何にも楽しみが見出だせない。
更に、月末には追加仕送りが発生して、切り詰めて作った貯金はあっさり失われるんだろうという予想が更に気持ちを暗くする。

さてさて。いつまで続くんだろう、こんな生活が。
嫌だなぁ、ホントに嫌だ。
| カエレナイカエル | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:04 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Profile

profilephoto

ぼそ

Twitterブログパーツ

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links