▼ スポンサーサイト


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
▼ シュシュッと一筆草上
日曜日の夕方、皆さん如何お過ごしですか?
私はというと、例によってスプリンターズS を豪快に外し、意気消沈な雰囲気でござんす。

気がつけば週末もあっという間に終わりそうな雰囲気です。
クロスボーンガンダムは今日も箱の中で放置状態です。残りはスラスターだけなんですが、
同じものを4枚作業するかと思うと足が作業台の前に向かないのです。

今月の17日には情報処理試験があるので、今日も図書館で勉強をしてきました。
ですが、1時間半くらいでドロップアウトしてきました。集中力が無いのは相変わらずです。
ていうか、技術的な部分の勉強は苦にならないんだけど、法令とか何とかの部分っていうのは
ちーとも頭に入ってこないから苦痛なのです。
こんなんで試験は大丈夫なのか、ちょっと心配です。

この後は龍馬伝を観る予定です。
ここまで来たら後はもう惰性のようなものです。
面白いとか面白くないとか、そんなのはどうでもいいことなのです。
来年は再び戦国時代になるとか。徳川将軍の奥方を上野樹里が演じるそうです。
のだめのまんまで大河ドラマに出てくれたら、ある意味本望です。ぎゃぼんとか。
戦国時代なのにぎゃぼんとか。

こんなことを書いている日曜日の夕方でした。
ええ、つまり暇だったんですな。

| カエレナイカエル | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:36 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Profile

profilephoto

ぼそ

Twitterブログパーツ

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links