▼ スポンサーサイト


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
▼ サンレッド 11巻
天体戦士サンレッドの第 11 巻が知らないうちに発売していたので即買いした。
11 巻で明かされるレッドとかよこさんのなれ初め。
なんというか、序盤の頃の彼女がまた出てくるとは思わなかった。
くぼため、うまいこと帳尻を合わせるというか、、、無駄が無いな。

かよこさんがレッドより年上なのはさておき。
レッドが 27 歳という設定には驚いた。
27 歳でヒモでヒーロー・・・いや、まぁ、いてもいいか、一人くらいなら。
イエローであるところのキムラタクヤさんは 二十代ではない・・・よな、多分。
アレで二十代だったらちょっと・・・な感じがする。

気がつくとサンレッドも 11 巻まで出ていたのか。
溝の口色が満載なので、これからもドンドン刊行していって欲しいものだ。
わし、溝の口が大好きじゃけん。

| カエレナイカエル | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:11 | - | - | pookmark |
Comment
サンレッドは見たことがありません(きっぱり)。

でも、先日、夏休みに秋田に行ったら、「超神ネイガー」というローカル色あふれるヒーローが展開されていて、痺れたものです(響鬼に少し似ている)。

ちなみに、なぜかリアル・ワタナベトオルも(ロケ中だった)見かけましたが、意外と痩せていて残念でした。
Posted by: ペンギン(赤) |at: 2010/09/28 3:55 PM
溝の口に住んでいる場合は必修課題だと思い込んでいます、サンレッド。

響鬼さんに似ているということは、生誕時期はアノ辺だったんですかねぇ。
明日夢君も今では大河ドラマで沖田総司演じてました。
岡田以蔵であるところの佐藤健を追い込んでいたのは、ある意味ライダー大戦かと。
Posted by: ヤブチカ |at: 2010/10/03 4:35 PM








Trackback

Profile

profilephoto

ぼそ

Twitterブログパーツ

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links