▼ スポンサーサイト


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
▼ 4のポーズに四苦八苦
瑞牆山攻略

我輩の侵略活動も 4% の進捗率になったのであります。
今回の攻略対象は瑞牆山(みずがきさん)なんであります。
頂上にて 4 のポーズを決める我輩の雄姿。縦棒が足りないのはご愛嬌であります。



ま、敢えて今の心境を語るなら・・・

 今ならアイ○ラ画像とか作れそうだぜ、ヲイ

ってなモンでありましょうか、ゲロゲロリ。
(※ 一時間くらいかかっちゃった)



べ、別に Fireworks で画像加工なんてしていないんだからねっ!
レイヤーとか、選択範囲の反転とか、知らないんだからっ!
 
| カエレナイカエル | 01:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:20 | - | - | pookmark |
Comment
2350m制覇でありますか?
お天気よさげでいいですねぇ。
Posted by: スー |at: 2010/08/15 5:25 PM
今回は頭皮を日焼けしないように帽子着用していきました。
頂上も暑かったですよ。
アツアツの紅茶が若干憎いほどに。(笑)
最近は「山ガール」なるのもいるそうですね。
Posted by: ヤブチカ |at: 2010/08/16 6:13 PM








Trackback

Profile

profilephoto

ぼそ

Twitterブログパーツ

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links