▼ スポンサーサイト


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
▼ 3,000M を侵略であります!
20100605 御嶽山攻略

男塾名物「日本名山百連制覇」も三つ目の登頂に成功、であります。
侵略成功を記念して、ズゴックのポーズであります。(3つめ→3爪)

ちなみに、この裏側は崖になっていて、ちくと怖いのでありました。

尚、写真では軍人らしく帽子を被っていますが、実際は帽子を被らずに登山していたので
頭皮を日焼けしてしまいました。
シャワー浴びたらヒリヒリするのしないのって。
次の山までに欲しいものがどんどん増えていくでありますよ。
なかなか登山というのもお金のかかる趣味、であります。

あと、残念だったのは、時間のワリには歩数計のカウントが稼げなかったこと。
8時間も頑張ったんだけどなぁ。12,000歩では物足りない。
でも、山頂最高!
山頂で食べるカップヌードルのうまさ。
途中で小腹を満たしてくれたスニッカーズのうまさ。
平地ではわからんよ、でありました。

| カエレナイカエル | 19:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:17 | - | - | pookmark |
Comment
登頂成功おめでとうございまーす。
全く疲労を感じさせないポーズに笑ってしまいました(笑)
合成みたいですよ(爆)
Posted by: スー |at: 2010/06/12 10:46 PM
アザーッス!
合成とはシツレイな。
もう、あんな感じの異質な顔ですよ。
(アレ、帽子かぶってるじゃん;)
Posted by: ヤブチカ |at: 2010/06/21 12:49 PM








Trackback

Profile

profilephoto

ぼそ

Twitterブログパーツ

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links