▼ スポンサーサイト


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
▼ 人の革新
二俣川の免許センターで運転免許証の再発行をしてきた。
せっかくの有給休暇なのに、起きて行動する時間がいつもの出勤時と変わらないってのが切ない。タハーッ。

再発行ということで視力検査を改めて受けることに。
眼鏡使用の制限がある身分だが、コンタクトレンズも着けていかなかったので裸眼で先ずは検査を受けてみた。

6割の確信と4割の直感を持って挑んだ結果、なんとリミッターが解除されました!

見える!
私にも穴の開いている方向が見えるぞ!

かつて、ぐれにーという木星帰りのニュータイプが同じことをしていたが、どうやら私にもニュータイプの適性があったようだ。(笑)


あとは俺を導いてくれるララァがいればいいのかー。
いまいまはいないねぇ。
仕方ないから、とりあえず溝の口神社で初詣でもして帰るか。
(縁結びの効能があるって書いてあったし)
| カエレナイカエル | 11:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:52 | - | - | pookmark |
Comment
ガトーよ。私を宇宙の晒し者にする気か!
Σ(゚Д゚;)
Posted by: ぐれにー |at: 2010/01/07 2:38 AM
いやー、意外となんとかなるもんだね。(笑)
前に話を聞いていたので今回挑戦してみたんだけどね。
Posted by: ヤブチカ |at: 2010/01/11 11:21 PM








Trackback

Profile

profilephoto

ぼそ

Twitterブログパーツ

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links