Page: 1/1   
▼ スポンサーサイト


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
▼ ガンダムっ!天に昇れっ!
100124_1824~01.jpg100111_0043~02.jpg

完成!
ボクのVガンダム!

今回は久しぶりに真面目に作ってみたが、色々失敗も重ねて勉強になった。
さぁさぁさぁ!
バンダイさんよぅ!
カトキ先生よぅ!
お次はV2ガンダムをお願いしますよっ!

(※ デカールの有無の違いを・・・みてくださいっ!)

| カエレナイカエル | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ 言葉にならない君の声の
腕が上等に完成したから油断したのか。
コアファイターとトップリムへの つや消しトップコート噴き でトラブル発生。

でっぷりとした塗膜が出来てしまった。(゚Д゚||)

案の定、乾燥してきたら白っぽくて厚ぼったいものが。orz

最早どうにもならない。
こうして失敗を繰り返して人は成長していくのか。
ビクトリータイプの次はユニコーンを再仕上げする予定だが、同じ失敗はせぬように気をつけよう。

ところで、胸の赤いパーツにトップコートを噴いたら、なにやら滲みのような状態になってしまったのだが、これは一体?
明日は足へのトップコート噴きを行うのだが、何かとても不安だ。
赤いサンダルが綺麗に仕上がるのか、最後の山場かもしれない。

| カエレナイカエル | 17:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ 誇り高き 希望を胸に
100109_1850~01.jpg100119_2358~01.jpg
デカールの有無でこうも違うのか!
実際は更につや消しトップコートの効果もあるので、
俺が作った割にはテラカッコヨス。

自力でこんだけ出来るならGFFなんかもうイラナイな。

| カエレナイカエル | 00:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ 日曜日はモノヅクリの日
日曜大工って言葉があるくらいなんだからして。
日曜日には色々作ったりするのが良いに違いない。


ということで先ず手始めに。

デカール (1)

リガ・ミリティアの白いヤツにデカール貼りまくり。
ついでに つや消しトップコートも噴きまくり。

しかし、これは細かい作業だなや。
でも、これをやるのとやらないとでは Ver.Ka の品質がグッと変わる・・・ハズ。
完成形を夢見て頑張ってネチネチと貼っていこうっと。


続きを読む >>
| カエレナイカエル | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ 愛になるよ 空を包むように
100111_0043~02.jpg
我輩はVガンダムである。

ビームライフルはまだ無い。

| カエレナイカエル | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ 激しい雨が心を奮わせる
100110_1659~01.jpg
トップリムまで完成。

ヒタタレの軸パーツが パキッ! となったのは百年の秘密だ。(泣)

しかし、15M級はMGでも小さいなぁ。

| カエレナイカエル | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ 苦しみしか見えなくて
100109_1850~01.jpg
漸く両腕が完成。
昨日までに3時間費やして
今日は4時間費やしたから、7時間の仕事の成果か。
なんだ、会社で働いてるよりは短いんだ。

明日はトップリムの完成を目指します!

(今週中のVガンダム完成は厳しいな)


| カエレナイカエル | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ 猫の目か狐目なんかっ!
100106_1703~01.jpg
2時間かけて出来た成果が、これだけ。
肩パーツ×2。

週末の三連休はブーストして頑張ろっと。
でないと、いつまで経ってもザンスカール帝国に立ちうちでけへん。

| カエレナイカエル | 17:07 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
▼ 第一話的な
091213_1609~01.jpg
今日はヘキサまで組み上げる体力は無いっす。
このペースだと、リガミリティアが反撃体制整えるのは年末になっちゃうな。

| カエレナイカエル | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ ギロチン反対!
091213_1356~01.jpg
ゆぅてますけどね。

写真はウッソ君とマーベットさん。
一体なんの区別があるというのか?(笑)

なんて思っていたら、マーベットさんの方には乳がある!
なんという微妙な区別!

しかし組み上げるとわからなくなるので、マーベットさんはマゼンタっぽくしてみた。
んー、なんかウィンビーみたいな感じになっちゃったか?

ここまでで三時間くらい経過。
全塗装してるワケじゃないのに。

| カエレナイカエル | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Profile

profilephoto

ぼそ

Twitterブログパーツ

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links