Page: 1/1   
▼ スポンサーサイト


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
▼ 初J
SH3G00270001.jpg
生まれて初めてJリーグの試合を観てきました。
応援側のFマリノスが3得点で快勝したので実に爽快!
暑かったけど楽しかった。
たまにはああいうスポーツ観戦なんちぅのもエエもんですな。

写真は得点も決めた中村俊輔選手のコーナーキックの瞬間です。
携帯電話のカメラにしちゃ良く撮れてる。
| カエレナイカエル | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ 4のポーズに四苦八苦
瑞牆山攻略

我輩の侵略活動も 4% の進捗率になったのであります。
今回の攻略対象は瑞牆山(みずがきさん)なんであります。
頂上にて 4 のポーズを決める我輩の雄姿。縦棒が足りないのはご愛嬌であります。


続きを読む >>
| カエレナイカエル | 01:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ 3,000M を侵略であります!
20100605 御嶽山攻略

男塾名物「日本名山百連制覇」も三つ目の登頂に成功、であります。
侵略成功を記念して、ズゴックのポーズであります。(3つめ→3爪)

ちなみに、この裏側は崖になっていて、ちくと怖いのでありました。

尚、写真では軍人らしく帽子を被っていますが、実際は帽子を被らずに登山していたので
頭皮を日焼けしてしまいました。
シャワー浴びたらヒリヒリするのしないのって。
次の山までに欲しいものがどんどん増えていくでありますよ。
なかなか登山というのもお金のかかる趣味、であります。

あと、残念だったのは、時間のワリには歩数計のカウントが稼げなかったこと。
8時間も頑張ったんだけどなぁ。12,000歩では物足りない。
でも、山頂最高!
山頂で食べるカップヌードルのうまさ。
途中で小腹を満たしてくれたスニッカーズのうまさ。
平地ではわからんよ、でありました。

| カエレナイカエル | 19:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ ペコポン侵略 2% 完了 であります
谷川岳

我輩、谷川岳を征服してやったであります!
トマの耳と・・・・・・もう片方の耳 (名前忘れた!) も征服したであります。

これで前回の蓼科山と合わせて、百名山のうち二山を登頂したので、侵略率は 2% であります。
ゲロゲロリ。

(※ 今回のポージングはライオンキング風)

| カエレナイカエル | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ 百分のイチ
蓼科山・攻略完了

本日、長野県は蓼科山を攻略してきたであります。
(※ 写真は「暇を持て余した独身サラリーマンの、登頂」の図)

| カエレナイカエル | 01:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

Profile

profilephoto

ぼそ

Twitterブログパーツ

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links